あずきバー

2017-08-14 05:01:27 | 日記
13日、盆休みの日曜、東京は人が少なくていい・・、
風もあり、涼しくていい・・、
新しく来た、山のDVD、
桧枝岐、尾瀬に行きたくなる、





タバコがなく、我慢してたのだが、
とうとう我慢が出来なくなり、買いに出ると、
珍しくあずきバーがある、
タバコ&あずきバー、購入、








なかなかの休日也 !!








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼の顔 | トップ | ナスの揚浸し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井村屋 (笑み)
2017-08-14 19:31:59
おっ、井村屋!
今年、井村屋の「やわもちアイス・わらびもち」にはまってます。今も冷凍庫に常備…(^^)
このメーカーのアイスを知らなかったのですが、たまたまお気に入りのアイス(白くまパフェ)が店頭になくて、これを買ってみたところ即はまってしまいました。
あずきバーは…食べたことないです。
おはよう、笑みさん・・、 (yama)
2017-08-15 07:46:07
・・近所にコンビニ、4軒もあるのに、
このあずきバー、見かけません、
スーパーでは函で売ってるみたいだけど・・、
白くまは安いのと高いのといろいろあるネ・・、
「やわもちアイス・わらびもち」は知りませんでした・・、
食後の口内のべったり感が嫌なのはわかっていても、
夏はつい、手をのばしてしまいます(笑)・・、
ジイサマになって、口が変わったんだね(泣)・・・、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。