「みうせな」diary♪

日常のことや秘密(ノ∀`笑)な毎日を書いていきたいですヽ【・ω・】ノ
チャットガールのことや色々なこと(o-∀-o)

初めてのブログ

2016-12-10 00:32:38 | 日記
はじめまして(〃▽〃)
みうと申します(●´mn`)


いろんなお仕事してAVやったりと色々しています!
今はチャットモデルをしておりますが楽しい日常などを書いていきたいので見てくださるとメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪




男性しかりwww
女性もチャットでお話したら異例で嬉しいかもです(ノ∀`笑)

DMMやエンジェルライブに出演しています( *´艸`)



これから応援してくれるとメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

宜しくお願いしますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 今日のみう☆彡.。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL