渡良瀬川を愛する人

昔からの川を使えるようにする

寒い朝

2009-03-28 19:38:56 | Weblog
 急に「はる」と聞いたら寒くなってしまった。今朝は4時に起床したが、眠くて5時まで寝てしまった。「ごう」もおとなしかった。約1時間かけて散歩に行ってくる。6時半に朝食の準備して7時ごろ食べる。長女は昨夜歓送迎会で起きてこない。

 自分も後4日で違う職場に行くわけだが、引継ぎに相当時間を費やしている。
今日も一日自分の今までの仕事と3が一杯の仕事をして一日が終わってしまった。
これからは、日曜日が休みになるので、その環境についていけるか不安が残る。

 やはり、オバマじゃないが「チェンジ」していかなければ駄目だ。
やはり、そこには良い所と悪い所があると思う。

             ピンポン
 WBCで優勝逃がした韓国では、延長10回のイチローと勝負した事に疑問があるらしい。自分も完全に満塁策をとると思ったが、勝負をした根性には感動した。
打たれた投手が日本のヤクルト所属の選手だとは、思ってもみなかった。

 悪いガキがいるもんで「先生を流産させる会」を結成して実行するきになったらしい。どういう教育をしているか親の顔がみたいものだ。これも任天堂のDSのゲーム機の影響だと思う。

             おわり
     「毛糸の帽子 しまいこんだが 又顔がでた」寒さに耐える人

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-04 15:51:20

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-04 15:51:36

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-04 15:51:51

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-04 15:52:03

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-04 15:52:18

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-04 15:53:06

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-04 15:53:19

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-04 15:53:35

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-04 15:54:11

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-04 15:54:24

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)