コモディイイダ駅伝部ブログ

8月9日発売、スポーツ報知に『今年も五郎谷 !!異次元V』と大きく掲載されました

きゃねこ 78k

2017-07-29 20:03:06 | 選手からのメッセージ
見ている様で見ていない少し見ているブログ
金子です

食べるラー油


こんばんは!

今日はウィンゲートさんでトレーニングをさせて頂きました!!


真面目に漕ぐ金子、ちゃかすY少年



元気なY少年

その後治療もして頂き良いトレーニング・ケアができました👍

帰る際に雨が降っていたので困っていたところ
なんと傘を貸して頂きました😂

本当にありがとうございます🙇🙇🙇


スタッフの方もプロフェッショナルで
とても親切な方です!!


またトレーニングをさせて頂きたいと思います😊


さて

昨日のテルレポの中でもありましたが
以前テルさんの紹介してもらいテルさんご用達の美容室に行かせて頂きました。



スタッフの皆さんも明るく爽やかで非常に良い方々でした!!
カットも産毛まで綺麗にカットして下さいました!

しかもカットをして頂いたのは店長様でした😆

シャンプーでは汚れが驚く程しっかり落ちて
しかも気持ちが良い!!

店内も綺麗で清潔感がある!!

そんな印象です!


ただ思いの外髪が短かくなってしまっただけです😓

ただそれだけの事です笑

あのブログを見ただけだと

美容室の方々が不快な思いをしてしまっては申し訳ないのでここに反論をさせて頂きます🙋

ちなみに
金子の印象が悪くなる事は特段気にしておりませんし面白ければ悪くなろうと構いません😏


冒頭にもありましたが

ブログは見ているようで見ていない少し見ているという事でありますので

表現の仕方には気をつけたいと思います

ここで皆さんお気付きの方もいらっしゃると思いますが

金子が今、

テルさんの印象をテルさんの悪口を一切
書く事なく悪くしてしまっています。

それだけでなく

さらっと自分の印象を良くするという離れ技!!

姑息な奴ですね!!


表現の仕方には気をつけましょう!←ゲス顔


明日はテルさんに
「本当汚ねぇ奴だな!!」

と言われることを予言します🤓


テルさんにどつかれない様
こっそりひっそり過ごす




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第70回富士登山競走山頂の部(... | トップ | テルレポNo.131 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL