コモディイイダ駅伝部ブログ

2018ユナイテッドグアムロードレース招待派遣決定!五郎谷選手!!

テルレポNo.131

2017-07-29 21:17:39 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
きゃねこにどつく男・さとちゃんです😑👊💥💫

奴は本当にさとちゃんに対してリスペクトがない。あったとしてもほんの少しだ😒
それでもちゃんと受け入れている自分自身を褒めてやりたいとすら思っている👏
さとちゃんの心の広さに感謝しやがれ😤

明日はお休みをいただいておりますので、大好きな趣味の時間にあてたいと思っています😊
勘が鋭い方ならお気付きかと思いますが、その内容については明日のテルレポをご覧いただければと思っております✍️

遊びではなく、絶対に負けられない勝負をしに行きます!
その為、ただいまさとちゃんはなんちゃって帰省をする為電車に揺られております🚃
中央線が遅延しているとのことで、スムーズに帰れるか微妙な所ですが、児玉さんがこの世で1番嫌いな言葉「マイペース」に帰りたいと思います😏

誰と行くかはトップシークレットなので、控えさせていただきますが、地元の仲間達とでも言っておきましょう。

きゃねこもお休みをいただいていると言っておりましたが、どうせ薄っぺらい日曜日を過ごす事でしょう😇

良い日曜日になるか月曜日を気持ち良く始められるかは、明日夜の21時頃ハッキリすると思いますので、乞うご期待です😎

練習による内蔵疲労がパリピ状態なので、明日は少しくらい休ませたいと思います😓

それではまた明日テルレポにてお会いしましょう👋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃねこ 78k | トップ | こだま日記vol.833 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL