コモディイイダ駅伝部ブログ

昭和48年創部!コモディイイダ陸上競技部(旧名 飯田百貨店陸上競技)これからも地に足をつけて取り組んで参ります。

テルレポNo.30 熊谷合宿

2016-10-19 20:14:10 | 選手からのメッセージ
こんばんは🌃

久々のさとちゃんです😉

ご無沙汰してます!
いつもコモディイイダのご利用、駅伝部の応援、ブログをご覧になられている皆様。
本当にありがとうございます🙇

そんなコモディイイダ駅伝部は東日本実業団駅伝を前に、最終調整選抜合宿を熊谷でさせていただいております。
去年は自費で一泊二日させていただきましたが、今年は三泊四日陸上に集中させていただく時間をいただきました。これは普通のことではありません。本当に感謝しかありません。私の職場の偉い方に「ケガしないように頑張ってね😊」と温かく送り出してくれました。必ず結果で恩返しします!

そんな最近のさとちゃんは、夏場しっかり練習が出来たおかげもあり、高島平ロードレース10kmの部で10000mの自己ベストを上回るタイムが出せました😄👍10000mと10kmは違いますので参考までにですが、前向きな話題を自身で掴み取れたのは凄く自信になりました!レース内容も与えられた課題を克服し、今後に弾みがつきましたヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!

下の写真はブログを書きながら、笑ってコラえて!を見てます📺
既にお眠のさとちゃんは1時間もしないうちに夢の中へ吸い込まれていくことでしょう😇高島平ロードレースの疲労がまだ少し残っておりますが、うまく抜きながら調子をあげたいと思ってます😋

待ってろ!ニューイヤー駅伝😤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.668 | トップ | こだま日記vol.669 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL