コモディイイダ駅伝部ブログ

高島平ロード10キロ、黒田選手・金子選手がコモディイイダ10キロロード新記録

きゃねこ 85k

2017-08-05 20:11:06 | 選手からのメッセージ
鰻は飲み物
金子です

うまか


今日は星店長から鰻の差し入れを頂き
会沢監督からはお肉を頂きました!!



お肉はやわらくとてもジューシー!!
脂身もほんのり甘く美味しい!!
塩胡椒をまぶし中火でじっくり焼き上げ
そこに再び塩胡椒をかけて頂きました😋

そして大好物の鰻!!!

ホクホクとした身が柔らかく口の中でほどけ鰻の旨味が広がり…
もう堪らん!!


今日知りましたが鰻は飲み物でした笑


何という贅沢な食卓!!

本当にご馳走様でした😋😋😋


そして東朝霞店で
冷やしきゅうり、トウモロコシを購入!!


流石の金子もこれにはテンションが上がります
国吉、黒田部屋でハイになりました👍


きゅうり、トウモロコシ


夏ですね


うまー


ちなみに写真を保存して今流行りの
「彼氏ときゅうり・トウモロコシで勝負なう」
にお使いください

昨日テルさんが珍しく金子の意味深(大して深く無い)発言に乗ってくださったのが意外でした(^_^;)

相当機嫌が良かったか、疲れているか何方かですね〜

疲れていると思う!!
などありましたらテルレポまで



それでは皆さんまた明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.839 | トップ | テルレポNo.138 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL