コモディイイダ駅伝部ブログ

高島平ロード10キロ、黒田選手・金子選手がコモディイイダ10キロロード新記録

こだま日記vol.733

2017-05-03 21:33:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

今日はあまり書くことが見つからなかった。
気温が高い日が続いているので、アイスのことについて書こうと思う。

皆さんチョコミントアイスは好きだろうか?

好みが別れる食べ物だが、こだまは大好きだ。
ミントとチョコのハーモニー。まさにハイブリッドだ。あのスースー感もまた良い。
歯磨き粉を食べているようだ、と言う人がいるが、全くそうは思わない。

このアイスはおいしかった。

明治から出てるものだ。ザクザクなチョコとミントの香りが良く合う。
只今、禁スイーツ中だが、ごくたまに食べることもある。
こうやってモチベーションを保っている。

ちなみに奥さんはサーティワンのチョコミントが好きだそうだ。
朝霞駅前にあるので、東日本実業団選手権の帰りに買って帰ろうと思っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第29回横浜駅伝結果報告 | トップ | こだま日記vol.734 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL