コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.150

2017-08-17 22:20:34 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(*゚∀゚*)

本日はお休みをいただいておりましたので、朝に練習を済ませ午後は治療と買い物に行ってまいりました🙋‍♂️

買い物と言っても少し足を伸ばし靴を購入しに行っただけでしたので、買い物時間は1時間もかからずに終了致しました😏

最近野球を見ていてもセ・リーグが面白くないのは皆様ご存知かと思いますが、個人的にはパ・リーグがかなり熱を帯びている🔥

その象徴が埼玉西武ライオンズの存在だ🦁

ここ最近期間限定の赤いユニフォームを身にまとい試合をしているが、それを着用してからの勝率がかなり高いとのことで、縁起が良いユニフォームということでかなり話題になっている🤔

なんせ投打ががっちり噛み合っていることは言うまでもないが、個人的には遊撃手である源田選手の2番固定が何より大きい。
今年ドラフト3位で入団した選手にも関わらず全試合フル出場中、球団新人最多盗塁数、三塁打数と球団の歴史を塗り替えているのだからあっぱれだ。

日本の遊撃手と言えばジャイアンツの坂本選手だが、打撃と甘いマスク以外はそんな大差ないであろう。

パ・リーグ新人王最有力候補間違いなしだ。

西武ライオンズは中島がメジャーに行ってから長年固定出来なかった遊撃手が上手くハマったことで、センターラインがしっかりしたことが貯金22という数字に表れている。

おっと、またマニアックな話になってしまった。

ちなみにパ・リーグではライオンズを応援しているのはあまり知られていない情報である。

期間限定ユニフォームを毎年出している関係で、さとちゃんの部屋には4着ものユニフォームを保持しております😤左上の埼玉ユニフォームしか着ておりませんが、後のユニフォームはクローゼットの中に眠らせたいと思います😪

それでは今日はこの辺で👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 97k | トップ | こだま日記vol.852 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。