コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

きゃねこ 33k

2017-06-14 19:55:25 | 選手からのメッセージ
暑いのと寒いの選ぶならどっちか
暑い方
金子です

寒いのが圧倒的に嫌い


さあ本日から菅平合宿が始まりました!!
セミダブルのTシャツを着て乗り込みました笑


他チームの選手からセミダブルの依頼が上がったのでこの合宿で計5枚の注文を取りたいと思います笑

上田駅からバスで菅平高原へ🚌
テルさんから寝たら絶対写真撮るだろ!?と言われました
自意識過剰ですね〜😏



まあ撮りましたけど

隣のネコは山田選手です
もう少しで成人になるにも係わらず
なにかと「ニャー!!」といい戯れてきます😑

子どもなのは見た目だけにして頂きたいですねホント( ̄ー ̄)


明日から本格的に走り込みに入りますので怪我には気をつけて走り込んでいきます!!


ご飯も美味しいし頑張るぞー!!🙋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テルレポNo.87 | トップ | こだま日記vol.782 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL