コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.118

2017-07-16 21:47:11 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(^_^)ノ

昨日の30kmから内蔵が時折ぎゅ〜となる。
これこそまさに内蔵疲労だ。
ケガには強いが体の中はそんなに強くない。
学生時代はゲッソリしすぎて「骸骨」と呼ばれるほど顔に出やすいタイプなのです💀

冷たい物を飲み過ぎずに温かい飲み物も飲んでいるので、明日は少しくらい良くなって欲しい所だ🤔

児玉さんが都市対抗野球について熱く話されていましたが、さとちゃんも児玉さん同様「野球人」だが、さとちゃんはプロ野球一択である。
夏の風物詩である甲子園すら見ない。

何故かと言われるとわからないが、佐藤家ではプロ野球を核に教育を受けてきました。
お陰様で幼稚園の頃から何故かサッカーを始めてしまいましたが、小さい頃から見ていたのは野球だけでした。

野球やっていたらどうなってたんだろうな〜と思いつつ、明日もまた生きる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 65k | トップ | こだま日記vol.819 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。