コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 206k

2017-12-04 22:01:16 | 選手からのメッセージ
きな粉牛乳にハマりつつあります
金子です

うまい


こんばんは

日曜日に滝野川へ応援に行った際
商品のきな粉に目が止まりました

そのパッケージには牛乳にきな粉を入れるレシピが紹介されており、蜂蜜を混ぜると美味しい
きな粉牛乳ができるとのことでした、、、

早速今日きな粉と牛乳を買いトライ!!

蜂蜜は無しです🍯🙅‍♂️


飲んでみると、、、、、


うん



うまい



特に驚くほどの美味しさというわけでは無いですが普通に美味しいという感じです笑

こいう言った素朴な味が金子にはどストライクです👍

是非皆様もお試しください


個人的にはご飯にきな粉と塩かけて食べるのも好きです🙋‍♂️


あーーー

食べたくなって来た😋

他にきな粉を美味しくコラボさせる食材を探していきたいと思います!!


お勧めがあれば教えてくださいね🐔〜♪

それでは🐨💤
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第79回奥多摩渓谷駅伝競走大... | トップ | テルレポNo.263 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった〓 (Unknown)
2017-12-05 08:22:57


アギーレだ
元日本サッカー代表監督の
すごい人と温泉だったんですね〜

あ〜、すっきりした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。