コモディイイダ駅伝部ブログ

2018ユナイテッドグアムロードレース招待派遣決定!五郎谷選手!!

テルレポNo.82

2017-06-09 19:47:22 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
きゃねこ選手の主治医のさとちゃんです😌

皆様にきゃねこ選手の検査結果を申し上げます。

「アルツハイマー型認知薄毛症」です。

現在の日本の医学では治る治療法は存在しませんのでご了承下さい。
今後日本の医学発展の為、学会に発表し同じ思いをする人が少なくなるよう精進してまいる所存です🙇

増やしたいのはあなたの笑顔と毛です。

そんな冗談はさておき、明日は世田谷記録会にコモディイイダの選手が多数出場致します。
きゃねこ選手のブログにもありましたが、さとちゃんはきゃねこ選手と同じ組の出走となります。

きゃねこ選手と同じ組で走る時、必ず思う事が1つある。

「粘り強さ」だ。

苦しい場面でも前へ行く気持ちが素晴らしい。
さとちゃんにはなかなかそれが出来ないので尚更羨ましさを感じてしまう。
これをないものねだりっていうんですかね😅

さとちゃんがいつもレースでこうありたい!と思っていることがある

「いかに苦しい思いをしないか。」

一見手を抜いてるのか!と思われがちですが、理由としてはタイムを出したり、勝負所で競り勝つ為には、自身の余裕度が運命をわけるからだ。
さとちゃんはどちらかと言うとスピードタイプの部類に入るだろうと考えているので、動きのキレもかなり重要度は高い。
木田選手も同じ事を考えてるかな?🤔
備え付けられている素材が違いすぎるが、だとしたら同期として嬉しい限りだ(^_^)ノ

明日はきゃねこ選手と2人で自己ベストを更新して、ゴール後抱き合う又はスラムダンクの名シーンさながらのハイタッチを交わすシーンを思い浮かべながら、明日もまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃねこ 28k | トップ | こだま日記vol.777 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL