コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.236

2017-11-14 21:47:21 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(*゚▽゚)ノ

昨日のテルレポで児玉さんを呼び捨てにしてしまいました。
大変失礼いたしました🙇

本日ポイント練習後に児玉さん、さとちゃん、モンディ大佐とクールダウンを行った時の話です。

今日は天気が悪くさとちゃんは「今日は寒いな〜」と嘆いていたところモンディ大佐が「今日はそうでもないですよ!」と言ってきたのです😒

児玉さんもモンディ大佐の意見に賛同しておりましたので、流石スポーツマンだな〜と関心致しました(^_^)ノ

そして話は変わり自炊をするかしないかという話に急展開致しました🙄
児玉さんは自炊をするしないの問題ではないのは皆様お分かりになるとは思いますが、さとちゃんは全くしません。
モンディ大佐はしりません👳

しかしさとちゃんとモンディ大佐の決定的な違いは炊飯器を持っているかいないかの差でした。
モンディ大佐いわく炊きたてのご飯は最高!と豪語しており、言ってる事はわかるがどうも炊飯器を買うという結論には至らない。

さとちゃんも何度も炊飯器を買おう!と考えた事はありますが、結局は購入に至ってないのが現実。

児玉に「ボーナスで買え!約束だ!」と言われましたが、どうせ買うならマツコ・デラックスさんや佐々木希さんがCMで宣伝しているくらいの半端なく良い炊飯器を買いたい。
(モンディ大佐の炊飯器はニトリで購入とのこと)

さとちゃんは中途半端な買い物は嫌いだ😜

きっと買わないだろうが長い目で検討したいと思っております!

ジェフがJ1に昇格したら買うかな🤔

まぁご飯を作ってくれる人を見つければ良いということで話はまとまりましたので、今日はこの辺りで失礼致します😏

頑張ろうぜ!モンディ大佐👍

おやすみなさい😪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルレポNo.235 | トップ | きゃねこ 186k »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-14 23:27:50
まただよ…
Unknown (Unknown)
2017-11-15 00:16:50
確信犯やな…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。