コモディイイダ駅伝部ブログ

高島平ロード10キロ、黒田選手・金子選手がコモディイイダ10キロロード新記録

きゃねこ 28k

2017-06-09 18:34:41 | 選手からのメッセージ
自転車に乗りながら自転車の鍵を数秒探しました
金子です

主治医に相談だ


最近6Pチーズをトーストして食べる事にハマっております!

前回もエリンギとトーストしたものを紹介しましたが本日は海苔を巻いてみました!!


チーズの濃厚な美味しさと程よい塩っ気、
磯の香りも相まってもう堪らなく美味しいです😋

チーズ最高🐭🧀


話は変わりますが僕の同期の名前に「小」を付けたらどうなるかという謎の好奇心に駆られ各自が記入するメニュー表に書き足してみました。

最優秀賞 小五郎谷(こごろうたに)

優秀賞 小枝松(こえだまつ)
←メニュー表に誤って枝松と書かれていた為

敢闘賞 小山田(こやまだ)

意外としっくり来ました笑


さて明日は世田谷競技会です!
僕の組にはテルさん、東海大出身の福村、成田選手、現役東海大生の河野選手がいます!!
先輩として良い走りが出来るよう頑張ります💪
テルさんとは自己ベストが近いので競り勝てるよ全力を尽くします😤

では今日はこの辺で失礼致します👋

5000m 2年ぶりの自己記録更新を目指して明日からまた生きる!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テルレポNo.81 | トップ | テルレポNo.82 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL