コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

こだま日記vol.786 ※食事中には見ないでください

2017-06-18 20:50:36 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

体調だが、あまり良くなっていない。
気持ち悪さはなくなったが、狂ったように下からの排泄を繰り返している。
帰宅ランでも、成増駅から朝霞まで間に2回トイレに駆け込んだ。これは異常な回数である。尚、川越街道のどこにトイレがあるかは熟知してある。

このブログを見てくれた方から、たくさんの心配の声を頂戴した。誠に嬉しい限りである。

明日良くなってなかったら病院に行かなくてはならない。
病院なんて最近だいぶ行ってないが、『○痢が止まらないのですが…』と受付で言えばよいのだろうか。
腹痛はないので、ウィルス系の病気ではなさそうだが。

この体調の悪さは、さとちゃんの言う通りジェフ千葉の結果が思うように出ないことが原因かもしれない。今季は試合を見に行ってないが、コラムなどを読むに面白いサッカーはしているようだ。結果が出なくても簡単に監督のクビを切らないでほしいものだ。ジェフはもう強豪ではないのだから、じっくりと腰を据えて育成しなければならない。

ジャイアンツは3タテで交流戦を締めくくった。この調子でレギュラーシーズンも勝ち進んでほしいと思いつつ、明日からまた朝霞で生きる。
金曜日までプロ野球なしか、つまらないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃねこ 37k | トップ | 第41回寒河江さくらんぼマラ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-06-19 21:04:11
児玉選手、体調はいかがでしょうか。
心配しています。。。
早く皆さんが帰ってくるといいですね。
お大事にしてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL