コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

テルレポNo.90

2017-06-17 20:11:22 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです( ゚∀ ゚)

菅平合宿4日目が終了致しました。
朝練習→集団60'jog
午前練習→各自60'jog
午後練習山田選手ペアマッサージ
総距離→26km

といった感じで、怪我なく順調に練習を消化しております。
本日は合宿の中日ということで、割と軽めの練習内容となっております。

明日からまた第2クールが始まるので一生懸命頑張ってきたいと思っています😤💪

児玉さんがドラマのネタばらしをしてくれると言っておりましたが、太平洋なみの心の広さの持ち主なのでそれはないであろう😏
ジャイアンツが勝ちそうなのは良いことだが、ジェフが水戸に敗戦したので、少しピリピリしていそうだが、まぁ何とかなりそうかと勝手ながら思っております○┐ペコ

明日はFC東京がホームでマリノスを迎え撃つ。
上位参戦に絡む為には、是が非でも勝たないといけない。
○witterでは、毎試合手堅い試合となりあまり撃ち合うことは無いと記事であった。
両チーム共守備が良いチームなので、このようなコラムを書いたのであろう。

1-0で東京が勝つと願いつつ、明日もまた菅平で生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★昨日の山田選手206★ | トップ | きゃねこ 36k »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL