コモディイイダ駅伝部ブログ

黒田選手、初海外派遣決定!2018年4月、パリマラソンへ!

きゃねこ 29k

2017-06-10 21:18:35 | 選手からのメッセージ
好きなパンは当然かにパン
金子です

トーストするとなお良し


本日は世田谷競技会に出場して参りました!

実は今回の世田谷はホクレン行きの切符をかけた
レースで14'40"を切る事が条件でした!!

結果は…







14'42"!!
ぐわぁあああああ😨

まあまだ力不足ですね😅

今回良かった点は3つあります

・社会人ベスト
・いつも切り替わらない金子がラスト1周68"
・東海大の後輩達に勝てた

以上です

昨日テルレポであったように
僕はテルさんに勝つ事を考えていましたが
テルさんはお互いが自己ベストを更新する事を望んでいました😂

人間的にまだまだテルさんに敵わないと感じました🤔

テルさんかっけー!!

レースには勝ちましたがこの事を考えると

「試合に勝って勝負に負けた」

という感じです😥


ホクレン行きは途絶えましたが
朝霞に残ってできる事をしっかりやり、
人間的にも成長できるように心身共に鍛えて参ります💪💪

人間力で闘うは必読ですね😉


本日も応援してくださった皆様
最後まで残ってくれたぱいなぽー、島村さん
スタッフの皆さん、希望休をとって朝一で来てくれたザキオカさん
本当にありがとうございました🙇🙇🙇

また世田谷競技会のスタッフの皆様、
誠に有難うございました!!


来週の合宿に向け

明日は休む!!🛌💤





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回世田谷競技会出場のお知... | トップ | テルレポNo.83 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL