コモディイイダ駅伝部ブログ

8月9日発売、スポーツ報知に『今年も五郎谷 !!異次元V』と大きく掲載されました

スタッフ退部のお知らせ

2016-11-05 22:01:01 | ご連絡
この度、11月3日の東日本実業団駅伝をもって、2014年3月16日から縁の下の力持ち的存在として活躍してくれた室岡マネージャーが、社業に専念するため、退部することとなりました。

室岡脩太(むろおか しゅうた)
保善高校~駿河台大卒

今年の春に、本人からチーフを目指し、実業団駅伝をもって社業に専念したいという話がありました。
11月3日まで、退部することを全く選手に悟られることなく行動してくれました。
明るい性格で、みんなの気を抜ける時間をつくることができるマネージャーでした。

退部後も今後はOBとして、更には会社にもチーフとなり、貢献してほしいと思います。



時に疲れ果てた姿も皆の癒しになりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第32回大山登山マラソン出場... | トップ | 駅伝を終えて~監督 会沢陽之... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-06 19:52:04
室岡マネージャーお疲れさまでした。
お仕事との両立はハードだったと思います。コモディイイダ陸上部で培ったチームサポート力が、これからの業務で発揮されますね。
Unknown (Unknown)
2016-11-06 21:16:13
マネージャーは、縁の下の力持ち!的な
存在で、表にはでないけど
ご苦労もあったことでしょう。
ほんと、お疲れ様でした。
お疲れ様です (板橋在住)
2016-11-14 22:15:44
最後まで退部を皆に悟られることなく、
という気遣いが素敵ですね。
社業専念という事ですので、
今後もどうかお元気で頑張ってください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL