コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

第37回鹿沼さつきマラソン結果報告

2017-05-15 14:32:05 | レース結果
5月14日に開催されました標記大会に協賛企業としてオープン参加させて頂きましたので結果をご報告させて頂きます。
今年も佐藤市長よりスタート前に、チームのご紹介を頂きました。

昨年までは順位がついていましたが、2年前よりオープンにできませんか?とお願いしていたこと、今年より協賛させて頂いたことでオープン参加を許可して頂きました。大会事務局の皆様、ご配慮、ありがとうございます。

今回の大会スタッフジャンパーにはイイダのマークがついており、会場入りした時から、なんだか仲間がたくさんいるようで、とても嬉しい気持ちになりました。




結果
男子10kmの部
総合1着
渡邉克則選手
31分53秒


入りの2kmを5分48秒で入り、勢いを感じましたが、予想以上にコースがきつかったと・・・渡邉談
昨年同コースを29分44秒で走り抜けた五郎谷選手記録は当分破られなさそうです。

男子5kmの部
総合1着
国吉諒選手
15分17秒


一緒に走った小林選手と!

差し入れを頂きました!!


帰りは陸上競技部長の斉藤取締役にお寿司をご馳走になりました。
来年も、スタッフジャンパーのスペースをあけて待っていますと大会事務局の皆様に言ってもらいました。
よい経験をさせて頂き、誠にありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.746 | トップ | きゃねこ 3k »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL