コモディイイダ駅伝部ブログ

黒田選手、初海外派遣決定!2018年4月、パリマラソンへ!

テルレポNo.55

2017-05-05 20:44:28 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(o^∀^o)

皆様GWいかがお過ごしでしょうか。
もし自分が休日をいただいたらなにをしたいかとふと考えてみたところ、一度やってみたいのが昼過ぎから味スタでサッカー観戦をした後に、東京ドームへ移動し、18時からナイターのジャイアンツ戦を見に行くという史上最高級の贅沢をしてみたいという答えに行き着きました😎
GWに関わらずいつかはやってやるぜ😤💪

そんなさとちゃんがひっそりハマっているドラマが2つほどあります。
1つ目はこちらです。火曜夜9時放送中のCRiSiSというドラマです。
きっかけは見るテレビがなくたまたま見ていたところ自然と話に引き込まれ、結末に唖然とさせられる所に心打たれました…( ゚д゚)

2つ目がこちら。ボク、運命の人です。というドラマです。
きっかけは以前から個人的に推しているある方が出演されているというただそれだけです。
もちろん内容も素晴らしいです👏

ここで突然ですがさとちゃんQuestionの時間です。ジャジャン!
今から言う御三方のうち、さとちゃんが個人的に推しているある方とは一体どの方でしょう。
3つの中からお答え下さいませ🙇

A.木村文乃さん B.菜々緒さん C.阿佐ヶ谷姉妹

正解された方の中から抽選で1万名様に〇郎谷選手の部屋5泊6日の宿泊券をプレゼント?致します😏
答えは明日のテルレポNo.56をご覧下さい。

余談ですが先日こだま日記にあったアイスの件ですが、さとちゃんが好きなアイスの味はバニラ一択でございます。🍦🍨

明日もまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.734 | トップ | こだま日記vol.735 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズの答 (さくら)
2017-05-06 16:09:45
一日遅れでブログを読んだのですがまだ答えが出ていないようなので、○郎谷選手ファンとしてはCとボケたいところをぐっとこらえてAと回答しておきます。
ところで私は眼鏡と髪型の点で阿佐ヶ谷姉妹に似てしまいそうになるのを恐れています。(どうでもいいですね(笑))
残念ながらドラマの方は見ていないのですが。
悪しからず。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL