コモディイイダ駅伝部ブログ

木田貴大選手・黒田選手・山田選手・国吉選手 11月12日5000m自己記録更新!!

こだま日記vol.723

2017-04-23 21:22:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
夜のささいな楽しみになりたいこだま日記、どうもこだまです。

さて、1歳の子どもにアシックスは贅沢だろうと監督から指摘を受けたが全くそうは思わない。

やはり歩く、走るでシューズは欠かせないものだ。
これから成長していく上で、良い物を履いて足が丈夫に育ってほしいというのは、現役ランナーの親心だ( ^_^)
監督殿も子どもが生まれたら、わかってくれることだと思う(^_^)v

確かにノーブランドのものと比べると、値段が5倍近く高い。
ただアシックスのシューズには5倍近以上の価値があると思っている。
お、ねだん以上、アシックス。だ。

もう一足紹介したい。

やはりピンクだ。
商品のカラーバリエーションは豊富なのだが、似合うものを履かせるとどうしてもピンクに落ち着いてしまう(笑)

是非とも親バカと呼んでいただきたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.722 | トップ | こだま日記vol.724 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-04-24 23:37:29
夜のたのしみを2日分貯めてしまいました。
まとめて楽しんでます。

ピンクのアシックス、可愛いです。
小さいことで10倍増しになってます。
子供にはいい靴を履かせたいんですよねー😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL