コモディイイダ駅伝部ブログ

木田貴大選手・黒田選手・山田選手・国吉選手 11月12日5000m自己記録更新!!

こだま日記vol.816

2017-07-13 21:59:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

今日は通勤ランの時にマスクを着けて走った。
最近あまりランの練習ができてなかったので、少しでも身体に負荷をかけるためだ。

最初のうちは良いのだが、マスクが汗に塗れてくると口に張り付いて、さらに呼吸がしづらくなる。
加えてかねてより発症している鼻づまりもあり、ゆっくりペースで呼吸困難になりかけるほど、呼吸器系に負荷をかけることができた。
ジョグでここまで追い込むことはできない。高地トレーニングさながらであった。

これからも続けていきたい。

鼻づまりが長引くので病院に行こうかなと思いつつ、明日からまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テルレポNo.115 | トップ | 五郎谷俊選手に関するお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL