コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

こだま日記vol.721

2017-04-21 21:06:12 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

今日は大泉競技場で練習を行った、連日の夏日とは打って変わり、とても走りやすい気候で風もなかった。
疲労は多少あったものの、良い走りができたと思う。それは練習した皆が思ったことだろう。

こだまがポイント練習で履いているシューズはこれだ。

少し見づらい写真だが、アシックスのソーティマジックVRだ。
程良いクッション性と反発性でラクにスピードが出せる。ロードにもトラックにも対応できる優れものだ。
しかし、現在は廃盤となっている。悲しい限りだ。宮本選手も同じシリーズのシューズを履いていて、廃盤になるとわかったら、すぐさま3足買ったそうだ。

ちなみに娘が履いているシューズはこれだ。

同じアシックスだ。ピンクだが、意外とどんな服装にも合う。

比べてみるとサイズの違いが一目瞭然だ。
こだまが26.5cm、娘が13cmである。

尚、娘の靴は必ずスポーツブランドのものを購入すると決めている。
これはパパママがアスリートであるが故のこだわりである。これだけは曲げることはできない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.720 | トップ | ★昨日の梶さん201★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL