コモディイイダ駅伝部ブログ

2018ユナイテッドグアムロードレース招待派遣決定!五郎谷選手!!

きゃねこ 35k

2017-06-16 19:56:13 | 選手からのメッセージ
揚げ物はソースでなく塩派
金子です

大人になった

本日は合宿の1つの山場である
上り坂12kmT.Tを行いました!!

トップを取りに行きましたが結果
9位となってしまいました😓

途中何度か身投げしようと思うくらい辛かったです😑

今回山田少年が圧巻の走りを見せ
コニカミノルタの28分台の選手に後1秒という所まで迫り全体の2番でゴールしました!!

素直に凄い!!👏


その後の昼食は牛丼と素麺でした!!
牛丼の上にご飯を乗せその上に具を乗せる
牛丼on牛丼にして食し山田少年が食べられない素麺も頂きました!

昼食を食べた量NO.1👑

午後は高岡さんの講演を聴きました。

今までの自分の考え方や、意識を変えるきっかけになり今後の競技人生の大きな財産となりました!!

トップアスリートの考え方は勉強になる🤔


明日は朝練習集団jog
気を引き締めて臨みます!!

疲れているせいか文が出てこないので
ここで失礼致します😓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テルレポNo.89 | トップ | こだま日記vol.784 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL