コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 191k

2017-11-19 18:19:10 | 選手からのメッセージ
明日の加圧トレーニングにビビっています
金子です

やるしか


明日は休み

そして加圧です

自分で予約を入れといてなんですが

ビビっております笑


限界近くまで追い込みますので
トレーニングをしていて

もう動かない!!いや動く!いや無理だ!いやいける!!という格闘を常に心の中でしております😎

キツくなるとできない理由を見つけようとする弱気な金子が出てくるので
出て来た瞬間それを叩くというスタンスでトレーニングしております👍


どうしてもキツくてダメになりそうな時は

身体の防衛本能だと思っているので

死んでもいいや位の気持ちでやると
それを超えられます笑

もう身体を守ろうとしなくなれば怖いものなしです😇

これは金子独自の心のやりようなので
怪我、事故の無いよう自己責任で追い込んでくださいね😅


さて
本題!!


今日!!

陸王に出るらしいので観てくださいね!!

ニューイヤーの1区!

ゼッケン18番!

豊橋工務店!

ユニフォームの色は白ベース!

1人だけ本気の装備なのですぐ分かるはずです!!


それでは
一瞬しか映らないかもしれない不安はほっといて
ご期待ください!!👍👍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回上尾シティハーフマラ... | トップ | 第29回ふくしま駅伝結果報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-11-19 18:50:39
『陸王』録画予約しました。
一瞬を見逃した場合はコマ送り等で見つけますね。笑

加圧トレーニングがんばってください!
金子です (sekaiichi_2009)
2017-11-22 19:02:51
さくら 様

いつも応援、コメントありがとうございます!!

陸王一瞬しか映りませんでしたが良い経験になりました😊
今後も加圧トレーニング頑張ります!!

これからもよろしくお願い致します🙇🙇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。