コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

第32回大山登山マラソン出場のお知らせ

2016-11-05 21:48:36 | ご連絡
この度、来年3月12日に開催されます大山登山マラソンに五郎谷俊選手が招待選手として参加させて頂けることとなりました。
ぜひ、一緒にはしりませんか?

ゲストランナーは日本を代表した選手の皆さん。豪華ですね。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.676 | トップ | スタッフ退部のお知らせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄仮面)
2016-11-06 18:08:19
ゲストランナーのオバチャン達に何か言われたら、言い返してやってください。また橋〇(DENSO)もよばれればいいと思う。
大学駅伝 (Unknown)
2016-11-06 18:25:58
今日の全日本大学駅伝、東洋大学は、6位でした。シードはとれたらしいので、ま、いいか?
Unknown (Unknown)
2016-11-07 12:19:52
小崎や藤永に馬鹿にされんなよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。