コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

きゃねこ 4k

2017-05-16 19:00:17 | 選手からのメッセージ
足のサイズは24.5cm。
金子です。

靴がレディース

本日は午前中にポイントを行いました👍
岡崎さんのナイス引っ張りのお陰でしっかりと
練習を消化できました😊

最近少しずつ力が付いてきている実感があるので
そろそろ自己ベストを更新します💪

休みの中計測してくれた梶原マネージャー有難うございました🙇

丁度競技場にDeNAの高木選手がおり
金子のシューズを見て
「古っ!いつのシューズだよ!!笑」
と言ってきました。

金子は性能が変わらないが安くなっている型落ちのシューズを購入しております。
しかし、高木選手から言われたこともあり、
たまには新しい型のシューズを買うかと最寄りのスポーツショップへ行きました。


そこにあったのはなんと定価の半額で売られている型落ちのシューズ!!
もちろん直ぐに購入!!😆👍

3足買ってしまいました👏

本来4万近くするであろうものが19,993円!!
やっぱり型落ちは正義!!😭

いい買い物しました😆✨


最後に今日宮本選手が
「やっぱり金子さんスゴイです」っと言ってくれました。
思い当たるフシは無く理由は不明ですが今日はいい夢見れそうです😁

お休みなさい😪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末は秋田遠征!!~監督 ... | トップ | テルレポNo.61 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL