コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

テルレポNo.87

2017-06-14 19:40:30 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(o^∀^o)

昨日のテルレポでもお伝えした様に、現在長野県の菅平高原にて東日本実業団合宿に参加させていただいております。

朝から新幹線で上田駅に移動し、そこからバスで菅平まで行き、現地で昼食をいただきました。皆で焼きカレーをいただきました🍛🍴
とても美味しかったです😋

15時半よりスタッフと選手の顔合わせを済ませ、土田さんと一緒に明日走るクロカンコースの道のりを下見してきました。
標高が高いせいか、坂道を話しながら走っておりましたが、呼吸が乱れて苦しかったです😨
明日精一杯頑張りたいと思います😤

部屋につきましては、SUBARUの新人の選手と同部屋になりました。
ここで意外な繋がりがありました。
私の大学の後輩がSUBARUの方の高校の先輩だったという事が判明致しました。
世間は狭いですね😅

上田駅でバスを待っている時の話です。
山田選手がきゃねこ選手に「普段のさとちゃんとブログのさとちゃんはイメージに差がある」といった話です。
山田選手はいったいさとちゃんにどういうイメージを持っているのか気になりました🤔
確かに普段はサバサバというか、ノリとテンションでどうにか乗り切るということが少なくなったかと思います。
ブログでのさとちゃんの方が、テンション2割増かと勝手に分析している。

当たり前だが、普段自分のことを「さとちゃん」と呼ぶことはまずないし、読んでいただく方が楽しんでもらえるよう絵文字や顔文字も使うし、逆に無い文章など読んでても面白くないだろう😒

児玉さんもイメージと違うと良く耳にするが、きゃねこはイメージそのまんまな気だ。

今度一度絵文字や顔文字を、一切使わない句読点のみのテルレポにしようかなと思いつつ、明日もまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅平到着!東日本実業団連盟... | トップ | きゃねこ 33k »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-06-15 18:24:59
焼きカレーが本当においしそうです。
私個人的にテルレポの面白いところは、文末がころころと変わるところです。
常体(だ、である)と敬体(です)がかわるがわる出てくるので、佐藤選手の心持ちも変化しているのかな、と想像しながら読んでいます。
絵文字もあったほうが気持ちが伝わりやすいです!

合宿楽しみながらがんばってくださいね。
Re:Unknown (sekaiichi_2009)
2017-06-15 19:37:32
さくら様。
いつもテルレポご覧いただいてありがとうございます。
さくら様からのご指摘についてですが、特に意識はしていないところが正直な所です😅
頭の悪さというか、文章能力が欠如していると思っていただければと勝手ながら思っております🙇
またテルレポをご贔屓によろしくお願い致します。
ごめんなさい (さくら)
2017-06-16 17:06:15
あぁぁぁ(><)
そんなふうに言わないでください!
とにかく楽しく読んでいるので
気になさらないでくださいね~(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL