コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

テルレポNo.119

2017-07-17 21:42:15 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(^▽^)/

本日の朝練習で開始2分足らずで、いきなり大雨に見舞われました😓
曇ってるな〜と思っておりましたが、気にせずに走り出したさとちゃんに非があるのはわかっておりますが、最近きゃねこ選手の陰口を言わなくなったにも関わらずこの有様だ。
明日からブログでは言えない様な汚い言葉を、心の中で吐き散らかしてやりたいと思います😜

今日のお昼ご飯中の話をしたいと思います。
先輩社員2人とさとちゃんと2つ下の後輩社員とで、私服について大いに盛り上がりましたので、一部分のみ紹介致します。
先輩社員の1人で陸上部の野田春香さんに、「さとちゃんはいつもナイキのスニーカーを履いているイメージがある。」と言われました。
確かにナイキのスニーカーしか持っていないので、よく見ているな〜と感心致しました🙇
最近はNew Balanceのスニーカーが流行っているみたいだが、スニーカーの側面に「N」と書いてあるのがさとちゃんにとってはしっくりこないと話した所、皆様より厳しい御意見をいただきました😅

さとちゃんが以前アウトレットで買った半袖のTシャツ2枚について話したのですが、お会計を済ませて定員さんが畳んで袋に入れてくださった所から、1度も外に出していない話をしたら凄く驚かれていました🙄
ということは値札もまだ付いている状態であることは言うまでもない。
何色を買ったかは1着は覚えているが、2着目は全く覚えていないくらいのレベルだ。

買ってからそれを着るのが楽しみで仕方ない!と仰っておりましたが、よくよく考えると私服を着て出掛けることが極めて少ないさとちゃんにとっては、この夏に着なければ来年まで着ない計算になってしまった🤔
それはそれで勿体無いのは百も承知だが、着る機会を自身で作るのなんか違う。

書いてて思い出したが、数ヶ月前にUNIQLOで買ったズボンすらまだ履いていない現状だ😱
宝の持ち腐れとはまさにこのことか。

今頃クローゼットの中で燻っていることであろうTシャツとズボンについては、1度は外の空気に触れさせてあげたいと思いつつ、明日もまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃねこ 66k | トップ | こだま日記vol.820 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL