コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 285k

2018-02-21 21:37:30 | 選手からのメッセージ
何でこのタイミングで!?ってことあるよね
金子です

世の常


こんばんは

何度か経験したことがあると思いますが

何でこのタイミングでこうなるの!?

という状況


こういう時は悲観的になりがちですが
意外と何か好転するキッカケになることが多いです

入学試験の実技前に足を滑らせ実技棄権した時も

箱根前に足を捻挫して歩けなくなった時も

まじかよ、、、

ってタイミングで起こったことは意外と必要な事だったりします

ちなみに捻挫の際
絶望とパニックのあまり仮眠をとりました笑

なので

全てのことは必要な時に必要なタイミングで起こる!!

と思うようにしております👍

「全ての選択は必然で最善」

に似た感じではありますが、、、


つまり

現在の金子に落とし込むと

給料日前

公共料金の請求、Rーbodyの月謝、加圧代
これらが一気に押し寄せて来ても必ず何か状況が好転することが起こるはずです!

起こる


はずです!!(2度目)


何かあるに違いない!!


さて

明日も頑張ります笑

それでは🐶💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルレポNo.340 | トップ | こだま日記vol.974 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。