コモディイイダ駅伝部ブログ

木田貴大選手・黒田選手・山田選手・国吉選手 11月12日5000m自己記録更新!!

こだま日記vol.777

2017-06-09 21:20:19 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

ようやく連敗脱出!
マイコラス投手が最高のピッチングをしてくれた。
この勝利は、777回目を迎えたこだま日記への祝砲だと思いたい。7繋がりで長野選手もマルチヒットだった。
この調子で明日も勝っていただきたい。戦いはこれからだ。

さて、明日は世田谷競技会の5000mに出場する。調子は上々だ。自信を持って自己ベスト更新と監督賞を狙いたい。
同じ組には、大学で同期だった伊藤太賀選手(スズキ浜松AC)も走る。彼は一流のマラソンランナーなので、胸を借りるつもりで走りたい。ラストまで食らいついて、最近よくハマるラストスパートで競り勝つのが理想だ。
大学時代にはできなかった真剣勝負がようやく実現、とても楽しみである。

P.S.日ハムに移籍した大田選手も2安打だった。ジャイアンツ時代には見ることができなかった、カウントが追い込まれてからの粘りを見ることができた。敵にヒットを打たれるのは大嫌いだが、大田選手が打つと微笑ましい気持ちになった。これは親心に似た心境か。

明日もほどほどに打ってほしいなぁとか思いつつ、明日からまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テルレポNo.82 | トップ | 第2回世田谷競技会出場のお知... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL