コモディイイダ駅伝部ブログ

木田貴大選手・黒田選手・山田選手・国吉選手 11月12日5000m自己記録更新!!

奥むさし駅伝迫る~監督 会沢陽之介~

2017-01-25 13:07:47 | 監督 会沢陽之介
1月29日に開催される奥むさし駅伝。
出場チーム情報をみると、母校、東海大学はスーパールーキーの1年生だけで組んだチームで出場するということで、例年にない盛り上がりとハイレベルな大会になることが予想されます。

当社としては、これ以上ないありがたい機会。
ハイペースなレースの流れに乗る経験はなかなかできません。

とにかく積極的な選手の走りに期待しています。
東日本実業団駅伝で、できなかったこと、そこからどう精神面で成長しているのかをみたいと思います。


写真は昨日の練習風景の1枚。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テルレポNo.39 | トップ | ★今日の木田選手187★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています! (GO)
2017-01-25 21:24:51
体調管理が難しい季節だと思いますが、皆さんカラダに気をつけて頑張って来て下さい!
息子も2月の駅伝に向けて頑張っています。
Unknown (さくら)
2017-01-26 20:05:51
力のあるチームも多く参加する奥むさし駅伝ですね。
応援には行けませんが、ツイッター等で結果を
見ながらエール送っていますから!
合宿の成果を出すべく頑張ってください!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

監督 会沢陽之介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL