コモディイイダ駅伝部ブログ

2018ユナイテッドグアムロードレース招待派遣決定!五郎谷選手!!

きゃねこ 39k

2017-06-20 16:33:25 | 選手からのメッセージ
サングラス焼けが治ったと思ったらサングラス焼け
金子です

夏は常に

お陰様で1週間の菅平合宿を終えました!!
この合宿に参加できたのも職場のサポートがあってこそです!!

本当にありがとうございました🙇

また多くのスタッフや大勢の実業団選手のお陰で
内容の濃い合宿にすることができました!!


すでに菅平が恋しくなっておりますが
気持ちを切り替え合宿で学んだことを活かして参ります🤓


菅平の山々は美しかった…😭


怪我のデパートならぬ怪我のアウトレットパークである金子が珍しく全メニューを消化出来ました👏



その反動は徐々に出始めております😓
上手く休養を取り継続した練習を積んでいきたいです。



別件で合宿でふと思ったことがあります。

それは

金子は実は変わり者なのではないか?
という疑問です。


変わり者

周囲とリズムが少しズレていると言いますか…
具体的にはよくわかりませんが1人暮らしが長いせいか周囲に流されること無く、
自分のリズムで物事を進めてしまう傾向強いと感じました笑

悪いことではないなうん🤔



ジャンプを読めて一安心した途端疲労が押し寄せて来ましたので
今日はもう身体を休めたいと思います。

おやすみなさい🛌💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士登山競走対策強化練習最... | トップ | こだま日記vol.788 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL