コモディイイダ駅伝部ブログ

2018ユナイテッドグアムロードレース招待派遣決定!五郎谷選手!!

テルレポNo.94

2017-06-22 21:36:59 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです\(^^)/

本日お休みをいただいておりましたが、休みの日のブログの更新はネタに困る。
何故なら休みだからといって特に外出することなく、部屋に閉じこもり人と接することはない。
今流行りの紫陽花を見に鎌倉散歩をする訳でもなく、朝霞市内で事を済ませました。

どうだこれが最高の休日の過ごし方だきゃねこ😜

ガッポガッポ貯まるぜ〜🤑💸

話は変わりまして、昨日FC東京が天皇杯の2回戦に登場しました。
相手は4部相当のチーム。
結果は延長戦を含む120分でも決着がつかずに、終いにはPK戦の末敗れたらしい。

FC東京はルヴァンカップ、天皇杯のタイトルを獲得したことがあるので、グループステージ敗退や2回戦で負けようがそんな事はどうでもいい。

とにかくリーグ戦を頑張って欲しい。

常に上位争いをして、私達サポーターを「もしかしたら、もしかするぞこれ!」というドキドキ、ワクワク感を与えて欲しい。

そろそろシーズンの半分が終わるので、また日程を確認し、行けそうな試合を探っていきたい。
関東圏内でアウェイの試合も視野に入れてプランを組み立てていければと思っている。

川崎、柏、浦和、大宮のアウェイゲームが残っている。
一応上の4つのうち1つは押さえてあるので、後日じっくり行動予定を練りたいと思っている😏

きゃねこ選手が充実な休日を赤裸々に語っていたが、さとちゃんはきゃねこ選手と違い、基本映画を見ることはない。
DVDを借りて見るなんてもってのほかだ。
これが観たい!という気持ちが湧くこともない。
デートで映画鑑賞なんて言われたあかつきには、どうしたらいいのだろうと考えつつ、明日もまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃねこ 41k | トップ | ピーター選手!ワロルと練習! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL