コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

富士登山競走2017山頂の部優勝をめざして!

2017-06-15 21:48:31 | ご連絡
五郎谷選手は東日本実業団連盟合宿に参加せず、富士登山にむけて強化トレーニングをしております。

12日に今年初となる富士登山競走5号目までの試走にいってきました。




そして、仕事を挟み、6月14日(水)は光ヶ丘クロカンで30キロ。さらにまた、仕事を挟み、6月16日(金)は山形の蔵王にいき、トレイルの日本代表選考会レースのコースに挑戦。その流れで17日に寒河江入り、18日にさくらんぼマラソン10キロゲストの部を走ります!
さらに、21日には富士登山競走の山頂の部コースを試走予定。大会記録保持者の宮原選手が一緒に山頂まで走ってくださります。
ありがたすぎるお話!

富士登山競走山頂の部優勝を果たせば、世界大会の日本代表入りのチャンスがあるということです。

五郎谷選手は、トレイルで世界を目指すという目標をもって、コモディイイダに入社しました。駅伝でも活躍してもらいますが、本人の目標も叶えてほしいと思います。

ご声援よろしくお願いいたします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.783 | トップ | ★本日の五郎谷選手~蔵王から~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL