コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

テルレポNo.92

2017-06-19 20:58:56 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(^_^)ノ

菅平合宿6日目が終了致しました。
朝練習→各自60'jog
午前練習→5000mタイムトライアル
午後練習→5kmタイムトライアル
総距離→36km

午前練習で競技場にて5000mタイムトライアルを行いました。
結果は15'17(43人中13位)でした。
登りの12kmタイムトライアルの反省を生かし、上位でゴールすることが出来ました。
これにより、午後練習の5kmタイムトライアルはAチームで出走する事が決まりました。

午後練習は距離走のコースを使ってのタイムトライアルでした。
結果は15'17でトラックと変わりありませんでした。ロードの方が自信があっただけに、14分台を出して良い形で終わりたかったのですが、悔しい結果になりました。

しかしAチームで走れた選手はコモディイイダでは、さとちゃんときゃねこ選手の2名だけでした。
Aチームでしか感じることの出来ない緊張感、競り合いを肌で感じることが出来たのは良い経験になったかと思います。

明日の朝練習が終わりますと、東日本実業団合宿の全日程が終了致します。
1週間もの間合宿が出来るというありがたみをひしひしと感じる合宿でした。
本当にありがとうございました。

さとちゃんが合宿で気になっている事がありまして、6月30日半休をいただいたのですが、午後半休にしたかどうかということです。
その日は午前中シューズ作りのプロにシューズ作りをしていただけるということで半休を貰ったのですが、午前、午後どちらで半休ももらったかが物凄く気になっているところなのです。

西山コーチ、シフト表午後半休になってますか?

西山コーチがいればいいのですが、いなかった場合身震いしてしまう結末が待っている事でしょう😱

そんな事を気にしつつ、明日もまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東日本実業団連盟合宿5000mT.... | トップ | きゃねこ 38k »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL