コモディイイダ駅伝部ブログ

昭和48年創部!コモディイイダ陸上競技部(旧名 飯田百貨店陸上競技)これからも地に足をつけて取り組んで参ります。

シリーズ第57回東日本実業団対抗駅伝 No3

2016-10-12 17:44:44 | ご連絡
実業団駅伝前の前哨戦、日本陸連公認『高島平・日刊スポーツロードレース』が10月16日に開催されます。

この大会は、実業団、大学、高校とそれぞれが、部内選考に出場しています。
20キロには、箱根駅伝のシード校と予選会校で予選会に出走しなかった選手たち。
10キロには、 東日本実業団駅伝出場チーム。
5キロには、都内の駅伝強豪校が多数。

それぞれの部門で、負けられない戦いが観戦できます。

スタート時間は
5キロの部が8時30分
10キロの部が8時42分
20キロの部が9時30分
となっています。

20キロの部のゲストランナーには
男子が川内優輝選手
そして、な、な、なんと
女子は『井上実乃里』選手!
そう、コモディイイダの選手!!なんです!
皆さん、ご声援よろしくお願い致しますね!



昨年の10キロには
東日本実業団出場チームからは、
警視庁、NTT東京、新日鉄さんと当社が複数名出場致しました。
今年は、おそらく駅伝復帰を決めた自衛隊体育学校さん、実業団チームを今年立ち上げたラフィネグループさんも加わってくるのではないかと思います。

毎年、実業団駅伝で安定してボーダーラインにいる警視庁さんが昨年、上位独占をされました。
ニューイヤー駅伝出場のためには、警視庁さんという大きな壁を打ち破らなければなりません。
お互い高島平を終えてから、最終の追い込み、調整にはいるかと思いますが、まず、本番17日前の戦いにもご注目ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シリーズ第57回東日本実業団対抗... | トップ | シリーズ第57回東日本実業団対抗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL