コモディイイダ駅伝部ブログ

8月9日発売、スポーツ報知に『今年も五郎谷 !!異次元V』と大きく掲載されました

テルレポNo.108

2017-07-06 21:07:33 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
サッカーを見に行けない時は、某動画サイトでいつも見ているゴール裏の角度から動画を見てチャント(応援歌)を口ずさむのがなによりの快楽さとちゃんです🙋‍♂️

この様な形でさとちゃんの精神状態は日々保たれているのである。

明後日土曜日にさとちゃんは、東海大記録会に出場させていただきます。
スタート時間が夜の21時からということで、陸上人生の中で最も遅いスタート時間になる。
ある意味凄く楽しみだ😏👍
去年は五郎谷が熱中症になり、皆様にご迷惑をおかけしたことをふと思い出した🤔

その借りを返す時が来たと勝手に思っている。
後は任せろ五郎谷。

まぁ〜それは二の次であり、春先に標準記録を突破しながらも、北海道に行けなかった無念を少しでも晴らす事が出来ればと思っている。

走っていて明らかに走りが重いと感じたあの頃に比べれば、状態は確実に上がってきている。
なおかつ上がっている状態をキープするだけの練習量も出来ている。
合宿に行かせていただいたことが、かなり良い影響を与えている。
最近レースで出来ていない「今出せる力を全て出し尽くす」ことに専念したい。

やり尽くしある程度の満足感をゴールした後に久々に感じてみたい。

さとちゃんらしくない切実な願いの様な文章になってしまったが、調子の安定が真骨頂だと勝手に思っていたさとちゃんにとって、なかなかしんどい時期を過ごしたがゆえの切なる願いだ。

当日まではやり残した事が無いように、とにかくしっかりとした準備をしていきたい。

練習はやれる事が限られているので、体のセルフケアにはとにかく気を配りたいところだ。
写真はストレッチ等で使うマットと今流行りのグリットフォームローラーとジャビットのクッションである。
ジャビットのクッションに関しては、写真の見栄えが彩らばと勝手にチョイスしただけだ。

親指を上げさとちゃんになにか問いかけているようにすら見えてきてしまう😎👍

仕事も含めやるべき事をきっちりと行い、夜21時からなので必要以上にいっぱい寝たいと思いつつ、明日もまた朝霞で生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ホクレンロングディスタンス... | トップ | きゃねこ 55k »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL