コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

きゃねこ 38k

2017-06-19 21:43:10 | 選手からのメッセージ
足だけ満身創痍
金子です

無事合宿を終えたい

本日は合宿のメインであるT.T2本を行いました!!

午前 5000m 15'22"

午後5km 14'57"

午前中に競り負けた選手に午後は勝つことができました!!😆👍

ここぞが弱い金子が珍しく15分を切り、14分台で走ることが出来ました😭

多くのライバルの中競い合い、走れた事は極めて貴重で素晴らしい経験でした!!
本当に合宿に参加させて頂いて良かったです😂


午後の空いた時間を使い川でアイシングしました!


黒田選手と川へ入りましたが、彼が川の中を歩く際、ぎこちない動きをしているのを見て
川遊び経験が少ないことが瞬時に分かりました。
所定休が重なった際は川遊びに連れて行こうと思います笑

非常に気持ちよくアイシングでき、心も身体もリフレッシュ出来ました!!


明日は合宿最後の練習
地獄の集団jogです!!

帰るまでが合宿と言い聞かせ
明日もまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テルレポNo.92 | トップ | こだま日記vol.787 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL