コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

テルレポNo.88

2017-06-15 20:37:34 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(^_^)ノ

菅平合宿2日目が終了致しました。
○朝練習は集団で60'jog。
→ペースが上がり、1km/3'45平均で16km走ることが出来ました。
○午前練習は峰の原クロカン20km
→各自のペースで行いましたが、児玉さんの助言を忠実に守り、1km/4'00ペースで走りました。
アップダウンが厳しいコースでしたので良い練習が出来ました。
○午後練習は各自jog
→10kmを目安に体をほぐす感じで走りました。
途中もんでぃ大佐(宮本選手)と合流し、一緒に走りました🏃

こんな感じで充実したトレーニングを行う事が出来ました(´▽`)ホッ

こだま日記にありましたが、1日2回のブログの更新はかなり厳しいです😅
練習の合間は夢の中へ導かれてしまうので、夜のみの更新とさせていただきます🙇

きゃねこ選手が「出来るわけねぇ〜だろ」と暴言を吐き散らかして、暴れておりましたのでさとちゃんが静止した次第です。

児玉さん寛大な心で許してやって下さい。
まぁ〜朝霞に戻りましたら、処分はお任せ致します😏

ロビーにある自動販売機のアイスを食べたいと思いつつ、明日もまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃねこ 34k | トップ | こだま日記vol.783 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL