コモディイイダ駅伝部ブログ

黒田選手、初海外派遣決定!2018年4月、パリマラソンへ!

きゃねこ 72k

2017-07-23 19:57:32 | 選手からのメッセージ
階段は居心地の良いお気に入りスポット
金子です

なぜだろう


本日は午後にミエさん治療を受けました!!
日曜日にも関わらず治療に来て下さり本当にありがたい限りです🙇🙇

その他の時間は
1日部屋でグータr…じゃなく身体を休めておりました ('、3_ヽ)_



普段は部屋に居られない金子ですが
今日に限っては部屋からあまり出たくないという具合でした('、3_ヽ)_

ゴロゴロさいこう('、3_ヽ)_

さて

皆さんは自分の好きな空間や場所はありますか?

冒頭でもあった様に金子は階段が好きです。


今このブログは寮の階段で書いております。
風が心地よくとてもリラックス出来る空間です😌

実家でもよく階段で漫画を読んだり、ぼーっとしたり今では会社の人通りの少ない階段で仮眠を取るほど階段がお気に入りスポットになっております。

理由は本人にも良く分かりませんが
少なからず共感してくれる人はいると勝手に思っております♪( ´▽`)

先ほど会沢監督が階段を上がって来ましたが
全く気がつかれなかったことから階段と一体化しているのかも知れません…


あー


それにしても落ち着く…


怖い話とかけまして
金子のお気に入りスポットと解く

その心は


怪談(階段)




階段って



良いね!!



これを見て

「コイツ変わってるな」

と思う方も少なからずいらっしゃるとは思いますのでベストオブ変わり者の写真を載せて本日はお別れをしたいと思います。

題名
「ナンはみはみ谷」



明日もまた変わり者




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.825 | トップ | 山中湖短期選抜合宿報告 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (さくら)
2017-07-23 22:56:12
階段が好きなお気持ちはわかりませんが(笑)もしかしたら長身の金子選手の長い脚と階段の段差のサイズがジャストフィットなのかもしれませんね。
私は和室の畳の上に体育座りしてスマホ等を見て隣に猫が転がっている空間が好きです。
それと、最後の写真の人も気に入っていますので変わった人が好きなのかもしれません。
金子です (sekaiichi_2009)
2017-07-26 20:58:29
さくら様

いつもコモディイイダを応援して頂き
ありがとうございます!!

階段がフィット説が濃厚な様ですね!笑

金子も畳と猫が好きなのでその空間は羨ましい限りです😊

最後の変わり者はどうかお納め下さい笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事