コモディイイダ駅伝部ブログ

2018ユナイテッドグアムロードレース招待派遣決定!五郎谷選手!!

こだま日記vol.783

2017-06-15 21:21:02 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

さとちゃん、報告ありがとう。
こだまは太平洋より広い心を持っているので、きゃねこ選手の処分は軽微なものにしたい。

まず正座をしてもらい、傍らでこだまが日本刀を振り回しながら説教をするという、さとちゃんスタイルをとりたいと思っている( ^_^)
日本刀でセミダブルTシャツを切り刻むというオプションを付けるのも良いかもしれない( ^_^)

明日、合宿組は12kmのタイムトライアルだ。ただの12kmではなく、スタートからゴールまで登坂46となっている。
是非とも頑張ってもらいたい。ベスト8に入ったら、キャプテン賞を考えている。

何をあげようかなぁと考えながら、明日からまた朝霞で生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テルレポNo.88 | トップ | 富士登山競走2017山頂の部優... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL