コモディイイダ駅伝部ブログ

昭和48年創部!コモディイイダ陸上競技部(旧名 飯田百貨店陸上競技)これからも地に足をつけて取り組んで参ります。

シリーズ第57回東日本実業団対抗駅伝 №6

2016-10-16 05:37:36 | ご連絡

ルーキーは選手だけではありません!

今年の大物ルーキーの1人ははやりこの人!!

敏腕と気遣いのハイブリッド

カ ジ ハ ラ チ ア イ

梶 原 千 愛 マネージャー

 

マネーシャー業務になると声色が変わる!通る声!!

東海大五高(現・東海大福岡高校)~東海大学卒

経理システム室所属

高校までは自身の競技として800mに取り組み、進学後は東海大学陸上競技部中長距離・競歩ブロックの女子マネージャーとして4年間がんばり、大学4年時には出雲・全日本・箱根と三大駅伝すべて5位となった東海大学の縁の下の力持ち的存在でした。

入社後は競技と仕事の両立の中、自身の時間を削りながらできる限りのサポートをしてくれています。

タイム計測から給水・選手の行動予定・合宿の準備など・・・

選手が競技に集中できるよう裏方の仕事を笑顔で前向きにこなしている彼女がいるからこそ、今年のチームの勢いが増しているといっても過言ではありません。

東日本実業団駅伝での梶原マネージャーの大きな声にご注目ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シリーズ第57回東日本実業団対抗... | トップ | ~追記あり~2017年入部予定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL