コモディイイダ駅伝部ブログ

8月9日発売、スポーツ報知に『今年も五郎谷 !!異次元V』と大きく掲載されました

テルレポNo.100

2017-06-28 20:42:01 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです( ゚∀ ゚)

テルレポが遂に記念すべき100回目の更新を迎えました😊🎊
これで桁だけはこだま日記に肩を並べたということで、とても誇らしく思っております🙋‍♂️

そんな記念すべき100回目に相応しいネタを書きたいと思います!

まずは本日の練習は短縮勤務を利用させていただき、大泉陸上競技場にて12000mのペース走を行いました。
昨日の練習の疲れもありながらの練習+なにより蒸し暑いが尋常じゃない状態で、発汗量がとんでもないことになりました( ̄▽ ̄;)
無難にこなせたので良しとしましょう😌

さて、本題に入りましょう。
練習後にきゃねこ選手と山田選手の一緒にすき家にて食事に行きました😋
遂に牛丼KINGを初お目見えすることが出来ました!
その写真はきゃねこ選手のブログにてご覧いただければと思います🙇
さとちゃんは良い練習をした後でしたので、うな牛の特盛をいただきました!ぺろりと平らげる予定でしたが、なかなか苦しい思いをしてしまいました😱

ちなみに山田選手はマグロユッケ丼特盛をぺろりと平らげておりました!
隣の奴も見事に平らげておりました😒ここで裏話を一つ。

本日の朝に私が所属している部署の全権を握っているスーパー偉い方に、この様なことを言われました。

「佐藤くん、苦情来てるぞ。」

「えっ。本当ですか?😰」

「金子くんが牛丼まだ奢ってもらってないっていう苦情が来てるぞ😏」

「早急に奢らせていただきます!!🙇」

きゃねこ選手にはスポーツマンシップという言葉は存在しないようです😒
余りにせこ過ぎると思いませんか皆様😑
そこまでして牛丼KINGが食べたいかと思ってしまうくらい卑怯な奴です。
ちびまる子ちゃんに出てくる藤木くんもビックリな卑怯ぶりでさとちゃんを陥れたのです。
頭が上がらない程、とてつもなく偉い方に言われたらさとちゃんも行かざるおえませんよ😇

3人で4000円近くいきましたので、週明けまでは質素に過ごしたいと思います。

これからもテルレポをよろしくお願い致します。

それではおやすみなさい😪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃねこ 47k | トップ | こだま日記vol.796 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-06-29 18:16:08
ブログ100回おめでとうございます!!
児玉選手、金子選手とのやり取りが本当に
面白いです。
イイダのみなさんは普段の様子を見ることができて、ますます応援したい気持ちになります。
ここまでマメにブログを書いている実業団は他に知りません。とても良いことだと思います!
これからも楽しいブログを無理なく続けてくださいね。
Re:Unknown (sekaiichi_2009)
2017-06-29 23:05:20
さくら様。
いつもコモディイイダのブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。
少しでも私達の活動を理解、応援していただければと思い、ブログを更新させていただいてます。
今後ともコモディイイダ駅伝部の応援よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL