コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 67

2017-07-18 20:45:39 | 選手からのメッセージ
「みしみる」は方言
金子です

グンマー


本日も富士山並の酸素の中追い込みを掛けました🚴💨

今日は1人ということもあり、写真の撮影はセルフです


右のポスターがかなり気になりますが
涼しげにバイクに跨っている金子の周囲の酸素は非常に薄くなっています😑

しかし
そのお陰で今日も素晴らしいトレーニングができました👏

素晴らしい!!


昨日の水族館の話題で児玉さんから
共感を得られた上、オススメの水族館も教えて頂いたので早速予定を立ててアモーレと言ってみたいと思っております😏

また有難いことに読者の方からコメントを頂き岐阜にあるアクア トトという水族館がオススメとの情報を頂きました!!

直ぐに調べてみました所

なんと!


世界最大級の淡水魚水族館とのことでした!!


もう行きたい!!!

もう楽しい!!


是非こちらもアモーレと行ってみたいと思います🙄


最後に群馬の方言である
「みしみる」がお分かりになりましたでしょうか?

お分かりにならない方は最寄りの群馬県民に
お聞きください👍

例文「遊んでべぇいねーでちったーみしみて勉強しろ!!」←某サイト参照

岐阜に行って淡水魚を見たいなぁと思いつつ
明日は山を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.820 | トップ | こだま日記vol.821 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。