コモディイイダ駅伝部ブログ

昭和48年創部!コモディイイダ陸上競技部(旧名 飯田百貨店陸上競技)これからも地に足をつけて取り組んで参ります。

こだま日記vol.668

2016-10-19 20:09:39 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

本日より3泊4日の熊谷合宿に入りました。
コンディションを整え、駅伝に望むための合宿です。今日は朝霞で朝練習後、駅伝コースの試走を行い、宿舎に入りました。

今はホテルの部屋でゆっくりしてま
す。

バカ殿面白いな~。

さて、合宿に来ると食べたくなるものがあります。


それは、グミです。

普段はほとんど食べないのに何故か遠征に行くと食べたくなります。

今日はこれ。

封を切った後ですが…。

かなり固いグミです。
弱った現代人のアゴを鍛えるには持ってこいかと( ^_^)

グミは、低カロリーで脂肪分もなく、コラーゲンも摂取できるので良いおやつですよね。

何かおすすめがあったら教えてくださいね。
ちなみに人工甘味料が入ってる物は食べません(笑)

明日も練習頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シリーズ第57回東日本実業団対抗... | トップ | テルレポNo.30 熊谷合宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL