コモディイイダ駅伝部ブログ

高島平ロード10キロ、黒田選手・金子選手がコモディイイダ10キロロード新記録

きゃねこ 63k

2017-07-14 20:51:13 | 選手からのメッセージ
実は扇風機も付けない派
金子です

自然の風オンリー


今日はお昼ご飯を大学時代のサークルの先輩と食べに行きました!!

2つ上の先輩でしたが実家に数回泊まらせて頂いたりしており、かなり良くしてもらっていました😁

明かされていない裏話ですが、
金子が箱根を走り終わった後1人暮らしのアパートに戻った際、急激な寒気に襲われ40度発熱し、
1週間くらい体調を崩しました。

その時に実家からクラムチャウダーを作り
タッパーで持ってきてくれたのが
今日食事した先輩です!!

ありがたや😭😭

そんなチャウダー先輩と1年振りくらい(もっとかな?)にお会いし食事ができて素晴らしい1日になりました!!

そして何と池袋で食べましたが、わざわざ小田原から来てくださいました!!

もう仏🙏

食事が終わりスマホを見るとテルさんの心を鷲掴みにした笑顔の素敵なY先輩からラインが…

送られてきた写真を見ると
金子のデスクに陣取るピー○君が…


警察のゆるキャラ的な存在のはずがいかにも不審な憎たらしい顔をしています😒

こんな奴に金子のデスクが乗っ取られてしまいました…

住居侵入や不法占拠で御用にしてやろうと思います🚓

そんなやるせない気持ちを抱えながら
午後は有酸素スペシャルメニューを行いました!!

バイクとジョッグを組み合わせたエクストリームトレーニング!!



日に日にパワーアップしております!!💪💪💪

どう某マスコットキャラを処理しようか考えながら明日もまた生きる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習報告2017年7月14日 | トップ | テルレポNo.116 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL