コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 40k

2017-06-21 21:19:03 | 選手からのメッセージ
目玉焼きには何があうか、塩、醤油、ソース、ケチャップ何でも美味しい
金子です

結論ハンバーグon目玉焼き


本日はコダマさん、Jさんと帰宅ランをしました^ ^
この三人で走ったのは恐らく初だと思います👍
お陰様で良いjogが出来ました(≧∇≦)

今日はジトジトしていて早くも菅平に戻りたいと思いました笑

菅平ロス

話は変わりますが
明日はお休みを頂いているので映画を観て温泉に入り、治療に行こうと密かに計画しております🤔

ただ明日絶対に行いたいのが昼寝!!

昼寝をして映画→温泉→治療の流れを作りたいと考えております。

寝るぞー!!


映画の時間を調べ明日からまた生きる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.789 | トップ | テルレポNo.93 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。