コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

こだま日記vol.747

2017-05-15 21:49:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
好きな言葉は『承諾』、嫌いな言葉は『辞退』のこだまです。

今日はきゃねこ選手とフジテレビで放送している『IPPONグランプリ』について話をした。
お題に対してボケ回答をする、いわゆる大喜利というやつだ。

こだまはあまり面白さはわからないが、芸人さんたちの発想力、頭の回転の速さには驚くばかりだ。
凡人のこだまには到底思いつかない回答は芸術の域にすら達している。
特に野生爆弾のくっきーは唯一無二の存在だ。科学では証明できないアイデア力である。
大喜利ではないが、シャ乱Qのつんく♂氏のモノマネをする時、顔を白塗りにして出てくるなど誰が思いつくだろうか。顔真似はほぼ白塗りだ。

くっきーの魅力を感じたい方は、某動画サイトでコントや大喜利をたくさん見よう!
こだまのおすすめは、おぎやはぎ矢作氏とコラボしたコントです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃねこ 3k | トップ | 今週末は秋田遠征!!~監督 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL